ゲーム大好きの友達のご主人 

荻原綾さんもゲームが好きだとおっしゃっていましたが、私の友達のご主人は、仕事から帰ってくると毎日夜遅くまでプレイステーションで遊んでいるみたいで、家に遊びに行ってもいつも多くのゲームが置いてあります。私の主人も同じような物で、仕事がない時はいつもプレイステーションをして遊んでいるので、友達のご主人とは息が合うみたいで、いつも遊びに行くと盛り上がっているのは私たちよりもこの二人みたいです。

なので、いつも友達の家に遊びに行くよと言った時には、全く否定をしない主人で、今度は何を借りてこようか、とか、今度はこれを貸してあげようとか、ゲームの事ばかり考えてしまうようです。そんなにゲームが好きなら、二人で一緒に住めばいいのに。といつも心の中で思ってしまいますが、私も友達の家に行くのを反対されたりしないし、一緒に主人と行動も出来たりするので、友達のご主人もゲーム好きで良かったな、と思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  3. ぼくの高校時代は、勉強・部活動(弓道)で構成されたとお話しましたが、嘘をつきました。実は、こんなぼく…
ページ上部へ戻る