初めての劇団四季

今まで劇団四季のミュージカルを見たことがありませんでした。
劇団四季のミュージカルはテレビのCMや電車の中などで何度も見かけていて、CMを見るたびに面白そうだなと思っていたので、今回行けることになりかなりうれしかったです。

見る演目は本当はリトルマーメイドかアラジンがよかったのですが、来年までチケットが取れそうになかったので、今回はロングランで公演しているライオンキングを見ることにしました。
ライオンキングはもともとのストーリーがとても好きでディズニーアニメとして何度も見たことがある大好きな作品で劇団四季のミュージカルも見たいと思っていました。

初めての劇団四季の公演を見るのがライオンキングというのもそれはそれでよかったのかなと思います。
今回はA席で見ることにし、2階席の中央の席を取りました。そのおかげか全体を見渡すことができ、内容に集中することが出来ました。
ミュージカルの世界観を始めて肌で感じられておもしろかったです。昼と夜で役者さんが変わることもあるようなので、何度か同じ作品を見てみるのも面白そうだなと思いました。
ちなみに荻原綾さんも劇団四季のミュージカルのファンだそうですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  3. ぼくの高校時代は、勉強・部活動(弓道)で構成されたとお話しましたが、嘘をつきました。実は、こんなぼく…
ページ上部へ戻る